ちょw

すごいニュース見つけたんだけど!!!!!


岩手県の民、というか久慈市の民が道頓堀に飛び込むレベルだ!!(ねーよ)





能年玲奈、「まめぶ汁」で瞬間最高21・7%
(サンケイスポーツ)




でかした、まめぶーーーーーっ!!!!!








ちょっとまめぶ汁を食べてみたくなった方はポチっとお願いします
こんな記事も見つけました♪

ロケ地の小袖海岸でご当地グルメが楽しめるようになるとのこと。

「あまちゃん」食で久慈の魅力PR ロケ地に移動店舗
(岩手日報)


磯ラーメンとか田楽豆腐などが食べられると記事にありますが、

海産物の鉄板焼き屋台とかも出てくれると楽しそうだなー♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nhkamachan.blog.fc2.com/tb.php/15-d7ecfe86
