昨日(第7回)のツボ。




選曲とか、大吉さん歌えてないじゃん!とか、

朝ドラっぽい笑いのネタに加えてコレww

ゴーストバスターズのカラオケ映像が


森の中で掃除機持って右往左往してる

青ツナギにリュックサックの日本人(T▽T)



しかもよく見たら、

真ん中の人だけ先端にノズル付いてて

「なんか強そう」的な演出だべこれwww



あたしカラオケでこれ流されたら腹筋崩壊します(‘ jj ’)/


ほかにも

「春子さんと夏ばっぱの距離が縮まった??」とか、

「え、菅原パソコンつかえねぇの!?」とか、

ちょwアキちゃんご飯食べたまま寝たwwとか、

いろいろ面白いシーンはあるのに…私、この3人に全部持っていかれました。



ちなみに本物はコレですね。



▼ほかのブログも読んでみる?▼


ごーすとばすたーーず!!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nhkamachan.blog.fc2.com/tb.php/20-fcc4b9ae
