第10話に登場したロケ地('jjj')/

小袖海女センター
春子さん(小泉今日子)と正宗さん(尾見としのり)の2人が、遠くからアキ(能年玲奈)を見守るシーンです。

大きな地図で見る

漁港の監視小屋
もう1人、アキを遠くから見守るヒロシ(小池徹平)がバイトをする監視小屋です。アキのことが気になるの??

大きな地図で見る

三陸鉄道久慈駅
三陸鉄道の駅舎内にある設定のお店、喫茶リアスがPM7:30からはスナック梨明日に。
春子ママのお店でヒロシが飲んでいるシーンです。

大きな地図で見る

岩場海水プール
アキが潜水の練習をしている最中に、カメラ小僧が現れるシーンです。
春子ママ、おっかないです(笑)

大きな地図で見る

小袖海岸(鳥居前)
プールで行方不明になったアキを、海女クラブのみんなが探しているシーンです。
実際は岩場プールと小袖海岸とはかなり距離があります。

大きな地図で見る

小袖海女センター(近くの海)
プールで流されたアキが漂流していた海はたぶんこの辺り。
実際は、岩場プールから海に流されることはないです(笑)

大きな地図で見る


正宗さんせつない(;jjj;)

「家内安全」のお守りが…。

結局春子さんと正宗さんは

あっさり離婚してしまうの??

そしてカメラ小僧騒動と、ヒロシの恋!?は

進展していくんでしょうか??

明日、金曜の11話も楽しみです♪





あらすじ(NHK公式)
第2週 4月8日(月)~4月13日(土)
「おら、東京さ帰りたくねぇ」

(別ウィンドウが開きます)




▼ほかのブログも読んでみる?▼


潜水テスト合格おめでとう!応援ポチっとお願いします
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nhkamachan.blog.fc2.com/tb.php/24-992ed417
