ヒロシ(小池徹平)がドラマ内で作成した

「北三陸市観光協会ホームページ」

ユイちゃんの動画が実際にアップされているなど、

ファン(私)にとっては、けっこうたまらん(笑)ツボな作りになっています。

北三陸=岩手県の沿岸北部の魅力がなんとな〜く紹介されているのは、

前にアップした記事のとおり。


ですが、

少し前から、気になって、気になって、気になっていることが。


そう。

トップページの一番下に、北三陸市観光協会の

所在地(住所)と電話番号が記載されているのです。


もちろん、本物の観光協会の住所や電話番号ではないことは分かっています。

市外局番も、何となく近い数字とはいえ、実際のものではなさそうです。



しかし、

そこは天下のNHK様

こんなダミーの面白いサイトを作るくらいだから、

電話番号にも何か仕掛けがあるに違いない!!


小さい頃、親にせがんでかけさせてもらったリカちゃん電話よろしく

「こんにちは、私あまちゃん。じぇじぇ」

なんてアナウンスが流れたら素敵('jjj')/



そんな妄想をしながら、↓↓↓

kitasannriku.jpg




結果は……
…☎

おかけになった電話番号は、現在使われておりません。

番号をお確かめになって…






なん…ですと!?


せっかくいい大人(今年32才)が勇気を振り絞ったのに…っ。。。


残念でした、じぇじぇじぇ♪


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nhkamachan.blog.fc2.com/tb.php/39-f545b169
