6月19日に発売される「あまちゃん」サントラですが、

下のサイトで全曲試聴できるとのことで、早速聴いてみました!

連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナルサウンドトラック
(Victor Entertainment)


春子ママが歌う「潮騒のメモリー」は入っていませんが、「潮騒」という曲が

同じメロディというか、モチーフを使った曲のようです。

私は「アキのテーマ」と「あまちゃんのワルツ」、「星めぐりの歌」が好きでした。

全部好きだけど(笑)

「潮騒のメモリー」と「南部ダイバー」を入れた第二弾も企画して欲しいです('jjj')/♪



▼「あまちゃん」ブログランキング▼
  にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ


恥ずかしながら読んだことがありませんが、三島由紀夫の『潮騒』に、「火を飛び越える」描写があるようです。詳しくはWiki内の「あらすじ」に書いてあります。
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://nhkamachan.blog.fc2.com/tb.php/90-a04727db
